おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

栃原岳・広橋梅林の里山ハイキング その6

2010-04-01 22:29:39 | ハイキング

栃原岳・広橋梅林の里山ハイキング その6
里山ハイキングの散策路です。梅の花を楽しむのには
良い歩きです。もっと色々な散策路を楽しみたいが・・・・
広橋梅林、梅の花が満喫できます。 

山並み、梅の花を見ながら歩きます。

里山に春が・・・・・・  そんなイメージです。

梅の花を満喫しつつ・・・・・

梅の花の中での記念撮影です!

ここは梅の仲間達の果樹園です・・・・・・

記念撮影が終われば、次へと・・・・

回廊へのプロムナード、おっちゃんが勝手につけただけですが・・・・

もう少しで梅の花のトンネルが・・・・

桜の回廊ならぬ、梅の回廊です。
  プロムナード  梅の世界への案内です。

ここが一番のメイン、是非訪れたいところです。

梅の花のトンネルです。

いかがですか・・・・・

こんなに間近に楽しめるところは少ない。
  しかも人が少ない、穴場です。

梅、梅、梅と・・・・・

梅の花の回廊もここまで・・・・・・

梅の花と菜の花のコラボです。

紙面に良い感じで・・・・・・

なんとも言えません。梅の香りで・・・・

里山ハイキング、下市温泉にと・・・・

毎日1回クリックお願いします →   


コメントを投稿