おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三ツ峠山頂上周辺

2006-02-17 02:09:53 | 
「三ツ峠山頂上周辺」 です。
山小屋に荷物を置き、いよいよ頂上へ、「いざ進め!」


まず、御巣鷹山1775mへ行きます。こちらのほうは北の斜面になるのか
雪が残っています。


結構雪があるでしょう!

この先を左折して御巣鷹山へ登ります。
南なので頂上周辺には雪があまりありません。


頂上からは向かいの山、通常は三ツ峠山と呼ばれる開運山です。
10年前にきたときはNTTのパラボナアンテナだけだったと思いますが
多くなったものです。景色から言うとだいなしですが・・・


そして富士山です。ちょっと角度が違ってますが・・・・


南アルプすも楽しめます。
お昼をすぎたのでぼやけてきていますが

もう一枚南アルプスで・・・・

明日の朝を楽しみし、開運山へ
そして富士山が・・・
見えると楽しくなります。


毎日クリツクお願いします→

コメントを投稿