おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

鳳凰三山 紅葉登山 その3

2008-10-22 21:09:58 | 登山

鳳凰三山 紅葉登山 その3
鳴呼 山形一郎君の立札を通り過ぎしばらく
歩きます。    
どんどんと前へ前へと・・・・
なにか案内板が遠くに見えてきました。

ここは分岐点 「西ノ平」ですが・・・・・

ここから急な山道に・・・・・・・

汗が吹き出てきます。

落葉が黄色く・・・・・

上を見ると紅葉が少しはく染まって・・・・

岩がゴロゴロしていますが上がっていきます。

ここも黄色く・・・・広葉樹林の中を歩いていきます。

自然林ですので・・・・・・

心はリフレッシュして・・・・ 自然を満喫しています。

左の方向を見ると雲海が・・・・・ いいでしょう!

だんだんと高度をかせいで・・・・ 急な山道です。

ザックが遠く見えるようになってきています。そこを追いかけて・・・・

どんどんと先を急ぎます・・・ 写真を撮っているので遅れがちに・・・


またトリカブトが・・・・・  10月というのに・・・・


そんなことを考えながら登って行きます。

紅葉も楽しみ・・・ だんだんと色鮮やかになってきています。 

山道、だんだんとゆっくりと・・・・・ 歩いて 

岩が多い道も・・・・  気をつけないと 

これもトリカブト ・・・・ なぜなのか? 

毎日クリックお願いします → 

                    

 


コメントを投稿