おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

檜洞丸 夏登山 その7

2013-08-13 04:48:09 | 登山
檜洞丸 夏登山 その7
檜洞丸から犬越路ルート
今まで通った熊笹ノ峰からは鎖場、崖が多く感じましたが・・・
これからは少ないと思いながら・・・
山百合がきれいで・・・心和みます。

木道の階段を・・・

先へ、先へと・・・

今度は下って行きます。

景色は・・・まだガスっていて・・・

歩くしかと・・・

西丹沢教室目指して・・・

歩いて・・・

お昼までにつかないと・・・

12時のバスに間に合わないと・・・

歩きます。

先へ・・・

先へと・・・

長い道です。

景色が楽しめないので・・・

ここにも階段が・・・

とにかく前にと・・・

景色はガスがかかり・・・花も少なく

ハイカーにも会わず・・・

静かな山歩きです。

やっと道標が・・・犬越路の避難小屋まで0.5mと・・・

勇気が・・・

進みます。

登山道を・・・

歩きます。

木々の中から避難小屋が見えてきました。

ハイカーがいます。

ここで休息

東海自然歩道の案内板が・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿