おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ポッキー ?

2006-01-22 18:47:48 | Weblog
「 ポッキー ? }
いゃ、キティが・・・・・いるぞ!
      
「ぐりこ・や」 限定で売っているキティの携帯ストラップ。
携帯の機種を変えたので長女からのプレゼント。
わざわざ道頓堀の「ぐりこ・や」まで行って買ってくれた。
うれしいので、早速つけてみた。可愛いでしょう。


少し大きく・・・


このポッキーがでてくるんです。2本も !



宝物ですね・・・・・・。

毎日クリツクお願いします→

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ちょびママ)
2006-01-23 15:01:22
優しいお嬢さんですね。

おっちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いんじゃないでしょうか。

お嬢さんが宝物、お嬢さんのプレゼントも宝物♪

素敵な父娘関係でいいですね。
返信する
キティちゃん♪ (green‐tea)
2006-01-23 20:27:36
昔は、おっちゃんが娘さんにプレゼントしていたのが 現在は逆なんですね・・・。 うふふ♪



かわいいです。 宝物だね! 
返信する
携帯ストラップ (おっちゃん)
2006-01-23 21:41:46
ちょびママさん

確かにそうかもしれませんね。

宝物です

素敵な父娘関係、そういわれるとうれしいですね。



green-teaさん

現在は、逆。そうかもしれませんね。

ちっちゃい宝物です。

いつもみれるからいいですね。
返信する
あら?かわいいー (こまくさ)
2006-01-26 22:13:34
おっちゃん今晩は!

いつも珍しい花を見せてもらって楽しんでいます。

今日は大事になさっている娘さんからのプレゼントのストラップ

かわいいですねー

娘のいない私はとてもうらやましいです
返信する
いいでしょう ! (おっちゃん)
2006-01-27 23:47:12
こまくささん

おっちゃんは娘と、大学生の息子と

子供が2人います。

やはり娘はやさしいですね。

このストラップは宝物ですね。

返信する

コメントを投稿