おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その10

2014-06-21 22:14:04 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その10
高御位山~桶居山縦走ハイキング、目的の桶居山の山頂を征服し
いよいよ下山して・・・・・縦走路を経て御着駅までと
歩いていきます。まだまだ距離はありそうですが・・・

まだまだ縦走路は続くようです。

進んで・・・・

岩場が・・・・ 面白い岩が・・・

岩場の道を・・・・

歩きます。

縦走の道が続きます。

前の仲間に追いつかないと・・・・

この花は・・・・

この岩は・・・・ 大きいなと思いながら・・・

アルプス感覚で・・・・

景色を眺めながら・・・・

この花は・・・・

まだミツバツツジが残っています。

縦走路は、まだアップダウンが続きます。

ずっと登山道が見えます。この道を歩きます。

どんどんと・・・ この先に鉄塔が見えます。

仲間が待ってくれていました。

この先の山へと・・・・

岩場の道を・・・・

稜線歩きと・・・アルペン感覚で・・・

上りの道を・・・・

進んでいきます。

大きな鉄塔が・・・

道をふさいでいるので・・・・

無理に通って・・・・岩場の道を・・・・

滑らないように注意しながら・・・・

急な坂道を・・・・

登っていって・・・

ピークに到着です。

次は下りと・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  






コメントを投稿