おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三上山・田中山 北尾根縦走路 ハイキング その7

2013-11-20 20:14:45 | ハイキング
三上山・田中山 北尾根縦走路 ハイキング その7
三上山の北尾根縦走路・・・
風化した尾根筋歩きです。奇岩が目につき、まるで
おっちゃんにとっては、須磨アルプスの感じがします。
いい山歩きです。低山ながら楽しめそうです。
ここから妙光寺山・田中山の方向に・・・

いよいよ北尾根縦走の始まりです。

小高い丘が・・・ここから東光寺越でしょうか・・・

三上山の優しい山容が・・・・横目に見えて

紅葉があれば・・・

気持ち良い縦走になるのに・・・

それでも・・

紅葉が染まり始め

上り下りがあり楽しい山歩きです。

一本道を進めば・・・

岩場も・・・

ここを上がれば・・・

大きい岩の横を・・・

下って・・

歩きやすい道です。

曲がりくねって・・・

紅葉を想像しながら・・・

歩きます。これが一面、紅葉となればと・・・

また下りです。

滑りやすい道です。

ここはどこだろうかと・・・

思いながら適当に・・・

緊急連絡ポイント?

よくわかりませんが・・め先へと・・・

三上山がきれいに・・・

楽しみつつ・・・

歩ける縦走です。

低山ながら・・・面白くまた来たくなります。


毎日クリツクお願いします→   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるパパ)
2013-11-22 16:47:23
楽しそうな尾根道ですね。こういう山好きです。行ってみたいな。
返信する
手軽に・・・ (おっちゃん)
2013-11-22 23:36:29
あるパパさん
三上山の北尾根縦走、手軽でいいですよ。
お勧めです。ぜひ行ってください。
低山で・・・
返信する

コメントを投稿