おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三上山・田中山 北尾根縦走路 ハイキング その5

2013-11-18 19:53:02 | ハイキング
三上山・田中山 北尾根縦走路 ハイキング その5
三上山のハイキング、山頂までは、意外と岩山・・・
こんな感じだったかなと・・・・
昔、登ったことは忘れて・・・
慎重に登らないと・・・注意して上がって行きます。
ここは鎖場です。

木の根に・・・

足を取られそうになりますが・・・

進んでいきます。

さらに進むと・・・

ここは鉄の柵が・・・・・・

進みます。

意外とスリルが・・・面白いですね。

急な岩場の山道です。

木の根と岩場・・・

もう少し・・・

もう少しでと・・・

岩場に注意しながら・・・

進みます。初心者の?

ハイキングとは思えませんが・・・

進んで・・・

進んでと・・・

祠が見えてきました。

山頂はこの先

いったん下って・・・

進みます。

もう少しでと・・・

歩きます。

ここまでくれば・・・

ここは「苔が谷」の標識が・・・

周りを見ながら

産地鵜へと進みます。

ここを上れば

山頂か・・・明るくなってきました。

ここを上れば

山頂です。ベンチがあります。

三上山の山頂、標高432m

眺望もなく・・・

少し先に神社が・・これが御上神社の奥ノ院です。

明るく・・・鳥居の向こうには人がいっぱい  食事をしています。

ここには標識が・・・

ここ1を下ると展望台が・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿