おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高野山奥の院の紅葉が見頃です!

2012-11-03 23:03:04 | 紅葉
高野山奥の院の紅葉が見頃です!
高野山奥の院の参道の紅葉が鮮やかになっています。
11月3日(祝日)に高野山三山に登る為に訪れましたが・・・
色鮮やかに、紅葉が楽しめました。
カエデやイチョウなどの木々が色づき、
奥の院の参道を染める赤や黄の色彩豊かな光景です。

この時期に訪れてよかったと・・・

思わずには・・・

どこまでも・・・

もみじとイチョウ、そしてススキのバランス

赤い橋との・・・

しばし時間を忘れて・・

ここのもみじは・・・

どこまでも赤く・・深紅 

見放題と・・・

感嘆せざるを・・・

奥の院に・・・

訪れてはいかがですか・・・

蛇腹道もいいようですよ!!

高野山三山のハイキングもこの剣山・三嶺登山が終われば・・
いずれアップします・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿