おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

吉野山 桜ハイキング その3

2008-04-28 22:54:38 | ハイキング

吉野山  桜ハイキング その3 です。
蜻蛉の滝(せいれいのたき)の周遊路を通り
吊橋を渡って吉野山への道へと・・・・
この周遊路もあまり人が通っていないようです。
不思議な静かさを感じるのが、この周遊路です。

この周遊路の木々の間から蜻蛉の滝が見えます。

先へと周遊路を進みます。 


可愛らしい橋を通ります。

もう少しで吉野山の道との分岐です。

周遊路とは別れて、右の吉野山の方向に進みます。 

右の方向に進んで行きます。あれ・・・・・・


ぜんまい??????

まだ食べるのは早いようですが ぜんまいです。

歩きやすい山道です。


道が細くなってきました。


残念ながらここで山道と別れて林道に・・・・ 

ここから登山口まで林道を歩きます。

遠くに登山口が見えてきました。車が止まっています。

ここから登山口のスタート点です。

いよいよ吉野山へと・・・・

しばらく歩くと水の流れが・・・・
かわいい名もない滝でしょうか?

いよいよ吉野山へと・・・・

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿