おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

吉野山 桜ハイキング その4

2008-04-29 22:05:31 | ハイキング

吉野山 桜ハイキング その4 です。
登山口から名もない滝を見て・・・・・
先へ先へと・・・・・  
まだまだ登りには・・・・登山道を歩くだけです。
橋を渡って・・・・

禁魚区・・・・  ここまで来て捕る人が来るのでしょうか?
ここは「マガリ谷口」です。

単独行 ・・・・・  なれた道です。不安はありません。

こういう道がずっと続きます。

木々の中をトコトコと・・・・・・

吉野山の案内が・・・・  まっすぐに行きます。


いよいよこの橋を通りしばらく歩くと登りとなります。


橋を渡ります。

ちょっと荒れた道に・・・・


もうすぐ登りとなります。

登りの道が・・・・・  ここから急な登りに・・・


急な坂を登って行きます。

いよいよ吉野山の登りに・・・ その5で

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿