おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

喜志駅から平石峠を越えて その5

2016-11-04 21:23:59 | ハイキング
喜志駅から平石峠を越えて その5
喜志駅から美具久留御魂神社、栗ヶ池共園を歩いて
栗ヶ池共園の景色のよさ、訪れて初めて分かるもの。
ハイキングで歩いて・・・・
桜の季節には訪れたいと・・・・
思いながら太子町へと歩いていきます。
懐かしいというのか・・・・
明治チョコレートの看板、良いなと思いながら・・・

まっすぐ進んで行きます。

石川に架かる喜志大橋に・・・  ここから喜志大橋を渡ります。

この橋から二上山が良く見えます。

遠く金剛山も・・・

二上山へと・・・

川原にススキが~

いい感じに風になびいています。

橋を渡り切って・・・

稲も風になびき・・・もうすぐ収穫と思いながら~

歩いていきます。

どんどん・・・

梅川に架かる板屋橋を渡り・・・

浄水場が見えてきました。

板屋橋浄水場の前を通り

進んで行きます。

あれ・・・籾がらありますの表示が・・・

なにかなと思って右を見ると・・・ 

コイン精米機が・・・・

コイン精米機がフル稼動しています。

籾がらを持って帰る人が・・・

しばらく当たると茄子畑が・・・

今にも収穫できそうです。

焼きナスにしたら美味しいなと思いながら・・・

しばらく茄子畑を見て・・・

終われば、どんどん・・・

進んで行きます。

歩道橋が・・・

その下をくぐって・・・太子町へと歩いていきます。





コメントを投稿