お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

仕事はじめ。。。

2010年01月05日 13時30分48秒 | 日記

こんにちは

今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

僕のお店は元旦から営業していましたが、今日から通常営業で頑張っていきたいと思っています

と、いう事で、昨日は神戸に行ってきました

以前、大阪に住んでいた時にお世話になっていたマッサージ屋さんにも行ってきました。

そこのマッサージ屋さんは、女性が施術してくれるのですが、

結構男前な力で揉んでくれるんです。

でも、痛くないんです

気持ちよくて、すやすや…と、行きたいところなのですが、僕は絶対に寝ません!!

だって…寝てしまったら、その気持ちいい感覚が無意識になってしまいますもん。

…と、いう事で、リフレッシュして帰ってきました。

さて、今日はどうしてもお勧めしたいメニューを紹介したいと思います。

去年の1月にメニューブックにも載せたのですが…

トントロの味噌炒めくんです

甘辛いお味噌と、トントロを炒めてみました。

美味しいです

手が震えるほどに…

トントロの塩炒めは、もう定着とてますが、味噌炒めも

是非(^-^)

是非(^-^)

食べてみてください!

御飯とあいますから!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃる)
2010-01-06 19:41:53
今日友達と一緒に行きましたトントロ味噌美味しかったです店長さんも明るい方で楽しかったですまたいきます
返信する
おじゃるさんへ (おたふく蔵)
2010-01-07 14:18:18
初来店ありがとうございました。
しかも、ブログを読んできていただき、ありがとうございました。
さらにさらに、寒い中、足を運んでいただき、誠に誠にありがとうございました。
おじゃるさんが楽しんでいただき、よかったです。
昨日はお店も暇だったのでたくさんお話もして、僕自身も楽しませていただきました。
今月の13日で誕生日ですね。
一緒にお祝いはできませんが、僕の友達も13日に誕生日を迎えます。
遠いところから祝う予定です。
また、お好み焼きが食べたくなったら来てくださいね。
食べたくなった時が食べ時です。
おいしく感じる時なので…
お待ちしております。
おじゃるさんの「夢」素敵だと思います。
夢が大きければ大きいほど、不安になりがちですが、夢が大きければ大きいほど、それが現実になった時には人間的に成長できてると思います。
頑張ってください。
えいっえいっお~(^-^)
返信する
おじゃるさんへ (おたふく蔵)
2010-01-07 14:18:18
初来店ありがとうございました。
しかも、ブログを読んできていただき、ありがとうございました。
さらにさらに、寒い中、足を運んでいただき、誠に誠にありがとうございました。
おじゃるさんが楽しんでいただき、よかったです。
昨日はお店も暇だったのでたくさんお話もして、僕自身も楽しませていただきました。
今月の13日で誕生日ですね。
一緒にお祝いはできませんが、僕の友達も13日に誕生日を迎えます。
遠いところから祝う予定です。
また、お好み焼きが食べたくなったら来てくださいね。
食べたくなった時が食べ時です。
おいしく感じる時なので…
お待ちしております。
おじゃるさんの「夢」素敵だと思います。
夢が大きければ大きいほど、不安になりがちですが、夢が大きければ大きいほど、それが現実になった時には人間的に成長できてると思います。
頑張ってください。
えいっえいっお~(^-^)
返信する

コメントを投稿