お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

2月…

2010年01月31日 23時48分19秒 | 日記

に…

にっ…

2月です<(`^´)>

もう2月です。。。

1月はアッという間でした。

みなさんはどうでしたか?

2月と言えば、男性諸君達が、気にしてないもーんってな振りして、

実はむっちゃ期待しているバレンタイン(#^.^#)

待ってますね。

え?

誰からって?

いや~わかる人にはわかるでしょ?

そう。

そこのあなたです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初来店 (ミッキー)
2010-02-04 20:43:51
今日友達の噂で来ました。1人にもかかわらず、笑顔で店内に案内してくれました。店長?お勧めのキムチーズ焼を食べて、ペロッと完食スタッフさんに小さいお好み焼きがないか聞いたら、メニューにはないけど、善意で焼いてくれました鉄板も鏡のように綺麗で、とても居心地の良いお店でした。来週友達ときますその時はホクホク芋アイスを食べたいです
返信する
ミッキーさんへ (おたふく蔵)
2010-02-05 01:45:46
こんばんは。
初来店&初コメントありがとうございます。
一人で来るお客様も結構いるんですよ。
だから、気にしないでくださいね。
ところで、お好み焼きや雰囲気など、満足していただけましたか?
おたふく蔵は、「地域密着型」のお店なので、お客様の要望は“できるだけ”受け入れるようにしています。
もちろん、ピーク時とかはお断りする事もありますが、今日みたいにアイドルタイムの時は、ほぼ受け入れています。
むしろ、本日みたいな日に来ていただくといいかも…ね♪
鉄板はお客様の“おさら”となります。
お好み焼きの鉄板と言えば、油ギトギトの黒い鉄板をイメージすると思いますが、僕なら、やっぱりピカピカの綺麗な鉄板でお好み焼きを食べたいので、ピカピカの状態にしています。
この状態はお店がなくなるまで続けていく予定です。
ここだけの話、ひそかに僕よりも、バイトくんのほうがピカピカにするんです。
悔しいですけど…(@_@;)
来週、友達と気をつけてお越しください。
もし、よろしければ2階に個室もあります。
4名様よりお通しできるので、是非予約取ってください…ね。
また、あんな事やこんな事、ご意見があれば、ドンドコ言ってください。
参考にさせていただきますので…
返信する

コメントを投稿