お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

節電対策始動!!

2012年07月06日 13時31分07秒 | 日記

こんにちは。

早明浦ダムの貯水率100%に安心している店長です。

…が、電力不足ですね。

おたふく蔵では、節電製品が沢山あるのです…が、さらなる節電をするために2年前に購入した“サーキュレーター(以下、節電君。)?”を始動させます!

 

お店が広いためエアコン3台稼働させるとフロアが冷えて過ぎてしまうんです(汗)

が!一番大きなエアコンを稼働させて節電君を2台働かせると!

あら不思議♪

お店全体が心地よく涼しくなるのです(p_-)

しかも、節電君の頭は自動でクルクル回るやつなので、風が循環するシステム!

1980円とは思えない働きぶり!

今年はもう1台購入!

エアコン3台あるのですが、エアコン1台と、節電君3台でこの夏を乗り切ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OJAL)
2012-07-07 01:36:11
こんばんは。仕事から今帰ってきました。店長さんのブログはいつもどっちでもいい(?)面白いことばかりですね。結構にやけてしまいます。節電頑張ってくださいね。あと、自分一人で抱え込むのは体に良くないですよ。
返信する
OJALさんへ (おたふく蔵)
2012-07-07 16:16:56
1時36分…帰宅、お疲れ様です。
OJALさんには、いろいろと負けてしまいます(苦笑)
試験はどうでしたか?
自分の夢を現実にしようとする姿は、なかなか素敵です。
壁に当たってしまっても、最後まであきらめず頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿