お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

卒業式シーズン+α

2012年03月03日 13時51分54秒 | 日記

こんにちは~゜・_・゜~

3月になってしまいましたね(^◇^)

3月と言えば…

卒業式!

おたふく蔵でも、昨日卒業式を済ませたスタッフが2名ほど。。。

1人は大学院へ…。

もう1人は大学へ…。

それぞれ進学していきました(^◇^)

今から4年間、学生生活を送るんだと考えると、羨ましい限り<(`^´)>

僕が学生の頃は、バイトにあけくれて、学生時代にしかできない事を沢山しておけばよかったなぁ~…と、今になって思う今日この頃です(;一_一)

大学院へ進学したスタッフは、辞めてしまいますが、大学に進学したスタッフはうちのお店でしばらく頑張ってくれるみたいです。←チョット“ほっ”としてます…(失笑)

うちのお店で、学校では学べない仕事の大変さ、社会の常識をしっかり学んで4年後、社会に出て行ってもらいたい…と、思っている心やさしい店長でした(^◇^)

 

 

 

 

 

…かっこええわぁ…( ..)φ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-03 16:55:52
店長はん、かっこえ~事いうやないか。ずっとマックでバイトしてたもんなー。いい事も、悪い事も。
返信する
黒さんへ (おたふく蔵)
2012-03-04 14:38:40
せやなぁ。
マックでバイトしてた時は、色々楽しかったなぁ。。。
いろんな友達出来たし、いろんな所に遊びにいったなぁ~゜・_・゜~
もう一度あの時代に戻りたい…(涙)

あ…
こらぁーーー<(`^´)>
いい事はいいけど…
悪い事は公言するなぁ~<(`^´)>
…っていうか、悪い事なんてしとらんわぁ<(`^´)>
返信する

コメントを投稿