お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

怪奇現象…(@_@;)

2011年04月06日 13時54分58秒 | 日記

4月に入り、【春】って感じですね。

今日は友達とランチに行ってきました(=^・・^=)

久しぶりに会った友達と、仕事の話や、プライベートの話をして、お店に帰ってる時にこんな光景か(--〆)

(@_@;)…(@_@;)…(@_@;)…!!!

なんじゃこりゃ!!

…なんだこの境目は???

波が立ってい目場所と、波が立っていない場所の境目が海上でハッキリとついてます(#^.^#)

…なぜだ??

…なぜなんだ???

…と、思いながら写真に納めてみました。

もしかしたら、単純に【温かい海水】と【冷たい海水】の境目なのかもしれないけど。。。

最近、地震や津波が日本を襲ってて、気持ち悪く感じました。

皆さんはこの現象何かわかりますか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2011-04-07 12:07:25
わかりましぇ~ん('∇`)何かの前兆だったりして
返信する
店長様 (オレンジ)
2011-04-14 18:43:38
先日、お伺いしたのですが『焼きそば』の味が格段に落ちたように感じました。

麺はパサパサで味も…。

以前の太麺の方が味が麺に絡み付き相性も良かったように思います。

改善を望みます。

返信する
さつきさんへ (おたふく蔵)
2011-04-18 17:18:26
運命の出会いですか!?
…と、そんな事考えてしまいます(#^.^#)
返信する
オレンジ様へ (おたふく蔵)
2011-04-18 17:32:20
オレンジ様、貴重なご意見ありがとうございます。
業者様からの通達で、太麺の製造を中止すると連絡がありました。
なんとか継続していただけるようお話はしたのですが、現状難しいのが現実でした。
僕自身も細麺より、太麺が好きで残念に感じております。
美味しいものを食べて心身ともに健康になっていただきたい…日々そう考えてますが、今現状は、この対応が一番の策だと考えております。
オレンジ様。
先月新メニューとして出しました「特製焼きそば」は食べていただけましたか?
この特製焼きそばは、太麺より、細麺のほうが美味しく感じます。
特製焼きそばは、レギュラーのソース焼きそばとは異なり、ソースも特製で作っております。しかも、玉ねぎも入っていて、噛めば噛むほど甘みもでて大変美味しい焼きそばとなっておりますので、またご来店いただいた時には食べてみてください!

お客様が「美味しい」と言っていただけるよう、焼きそばの麺も含めて色々考えていきます。
もちろん、ゆで麺機の導入も検討しております。
ゆで麺機を入れる事で、美味しさも数倍UPするのは知っていますので、近い将来検討したいと思っています。

また、何か気になる点があればオレンジ様の声をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿