お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

G.W.スタート(^O^)/

2011年04月29日 17時26分37秒 | 日記

こんにちは

昨日は、夜遅くまで仕事をしていた人多いんじゃないでしょうか

月末

棚卸

週末。。。

遅くまでお疲れ様でした

さて!

そんなに疲れてても、G.W.が始まりました

まずは今日から3連休

途中、有給を使うと最大10連休!

羨ましい限りです

どんな予定で過ごしてるのでしょうか?

僕の友達は、今日から南大東島に旅行に行くみたいです。

東大東島…どこか知ってますか?

沖縄から約300キロ北西にある島国です。

関空沖縄北大東島南大東島

こんな飛行ルートで行くみたいです。

しかも!

北大東島南大東島の飛行時間は…

3分

らしいです。

飛行機は離陸してからすぐ着陸らしいです。

当たり前ですよね…(失笑)

飛行機いるの?ってな素朴な疑問はありますが、主要な交通手段らしいです

チョット詳しいでしょ?

実は、僕も行きたいと思ってる場所なんです

忙しい毎日を過ごしてるのですが、たまにはそんな島国を時間なんて忘れてノホホ~ンと歩いて散策したい…そう思ってます

ま…そんな事はさておいて、おたふく蔵は、G.W.もちろん営業をしています!

キャベツ100ケース無事に納品されてきました【が】置き場所に困ってる状態です

でも、今日1日で10ケースはなくなるので、アッという間に無くなるんでしょうねー。。。

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿