お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

ある日の休日

2018年01月20日 11時07分40秒 | 日記

こんにちは(^-^)

昨日、天気予報みたら、24日~3日間がとても寒いみたいですね(T_T)

でも、店長の起きる時間帯は9時頃なので、早朝がどれくらい激寒いのかを知る事はあまり無い幸せ者なんです。

 

先日のお休みの日、パラグライダーに行ってきました!!

確か…その日もとても寒い日でした

山の上は、マイナス7度

店長が走って行った跡です…(^_^;)

周りに足跡らしきものがあるのは、イノシシらしいです。

イノシシも餌を探すのに必死みたいですね(:_;)

上空では、絶景が広がっていて、とても心がすがすがしくなって、色々な事を“リセット”する事ができます。

飛ぶ=落ちるとイメージしがちですが、危険な空域、風が強い日を避ければ、トラブルに合う事はほぼ0なので、機会があれば、ゼヒチャレンジしてみてほしいです。

もちろん、上空はとても寒いので、地上に降りてきた後は…♡

ストーブを抱いて、御持ち様を焼くに限ります♡

遊んでいるように見えますが、遊びも仕事の1つととらえている店長。。。

今日もガンバリマス!!

 

おたふく蔵のホームページ

イケメン店長がみれるし、お店のお勧めのメニューとか、アクセス方法とか、ポイントカードとか、その他モロモロの確認はこちらへ♪♪

http://www.otafuku-kura.com/

 

おたふく蔵のフェイスブックページは↓↓

「いいね」していただけると、楽しい情報が届きます

https://www.facebook.com/おたふく蔵お好み焼き-537222609942988/

 

おたふく蔵のLINE@は↓↓

イヤイヤッ、いやいやー

登録していただいた人だけがわかる!!

ラインの友達追加(QRコード)で登録してね!!

https://line.me/R/ti/p/%40tei8016u


最新の画像もっと見る

コメントを投稿