ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[10/24]

2005年10月25日 | あいのりにあいのり[顔文字]
あいのり
真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはウクライナ

公式はこちら→あいのり

#289 君の涙に恋をして・・・   (10.24 O.A)

今週の見どころ

変身後のスーザンが・・・・・


  /~~~~~~~ヽ
 / / ̄ ̄ ̄ヽ
/ /        |
| /  ノ\ ハ   |
| /| ̄ ̄|冖| ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6|| `― ´ | `―‐′ | 
|||    小   |  < ナニ笑ってんだよ!
|||   ―一` /   |
| \   ⌒  /    \____________
/   \__/|


あのロック様に見えたのは
私だけでしょうか・・・・。


さて、今週のtk

"(゜∇゜)"へらへら
tk「俺なりの相関図言っちゃうゼ!」

"(゜∇゜)"へらへら
tk「まぁなんつーかだゼ」

"(゜∇゜)"へらへら
tk「つまりMIEはだゼ」

σ( ̄∇ ̄)ウマー
tk「俺だゼ!!」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
tk「なんだコレだゼ!」

tkのこの浮かれようも来週までの予感・・・。


で、感想です。

( ̄_ ̄;)
ヒデ・・・・・
恋心に正直になれずに失ったり
かと思えば気になったとたん入院され
逆に気に入ってもらった時には気持ちはさめていて
やっと見つけた人は他の誰かを見つめていて
つくづくタイミングの悪い男だ


o(`へ´)o
でもさぁ・・・
梅ちゃんのあのシーン。ちょっと酷いぜ!
逆に梅ちゃん・・・・
なんて気の利く良い人なんだ!!
彼女苦労してるなぁ・・・・。


\(・∀・)/ガンバレ!
まぁとにかく、逆転目指して頑張ろうよ

(・∀・)
相手は日々パワーアップしてるけどさ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (sakuran)
2005-10-25 23:05:52
ヒデはタイミングが悪いですね~。

いたたまれなくなってしまう…。

嵐とアヤがお似合いなだけに。





tkの勘違いぶりは楽しい♪

かわいそーだけど…
返信する
Unknown (とーる)
2005-10-26 12:04:42
こんにちは♪

いつもどーもです!

梅ちゃんの気の利かせ方は

なかなかできないですよね!



ヒデは恋をしたとたんに不器用まっしぐらでした(笑)

まだまだ頑張ってほしいですけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-10-26 22:35:03
>sakuranさん

何だかもうヒデを見てると悲しくなってきますね

アヤと嵐のあの会話。

もう完全に出来上がってたからなおさら・・・。

多分近いうちにスーザンの事意識すると思うのですけど、オイラはもうちょっとあの勘違い引っ張って欲しかったりもしてます





>とーるさん

こんにちは!

こちらこそお世話になってます

もう梅ちゃんには思わず拍手しちゃいました。良い恋愛してほしいなぁ・・。

ヒデは普段のヒデになれないのかな

ちょっとテンパってしまってるかな。

あのままじゃ余計に悪い方に行っちゃうからちょっと不安です・・(^^;
返信する
Unknown (とーる)
2005-10-27 00:20:59
ヒデはかなりテンパッてますよね~

いつも通りできればなんの心配もいらないのですが(笑)

あ~モテ期は終わったのかな~
返信する
あいのり (satomikann)
2005-10-27 04:22:54
梅ちゃんかわいそうでしたね~

でも気を使ってホントいい子だぁ~

ヒデもいい男なんだけどね~

惜しいよね~

tkは。。。。

はい。

みーが自分に来てると思っちゃうなんてとっても

幸せだと思います。うん、自由でいいなー
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-10-27 23:33:26
>とーるさん

そうなんですよね・・・。

ヒデは普段通りで行こうとしているんだろうけど、そう考えてる時点で普段通りじゃなくなってるってワケなんですよね・・・。

モテ期、ホンマ過去の話になっちゃった





>satomikannさん

梅ちゃんって今まで結構辛い思いしてそう・・・。イイ男が現れてほしいっす♪

ヒデはオイラもイイ奴だと思うのですが、いかんせん空回りで・・・・。彼はあいのり参加した時から考えると凄くカッコよくなったのに振り出しに戻っちゃった(苦笑

そうですよね、恋愛は自由だー

例え思い上がりでも自由だー

えっと・・・・ま、自由だー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。