ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

仮想天道の婆ちゃんは言っていた・・・(仮面ライダーカブト第16話)

2006年05月15日 | てれつぼ[アニメ・特撮ネタ]
「カブトレビューです」

 仮想天道の「婆ちゃんは言っていた・・・」
~仮面ライダーカブト第16話~


今回のワームは少々おかしなやつだったな。
わざわざZECTにまで加わって潜入捜査が必要とは
全く手のかかる組織だ。

影山の身勝手な行動にはほとほと呆れたがまぁいい、
ザビーに見放されるのも時間の問題のようだな。
それにひきかえ風間は話の分かる奴でまるっきりの馬鹿ではないようだな
特に連れの彼女はよく分かっているじゃないか。
ただ、そろそろ気をつけないとオマエの台詞、
途中でどころか全部カットされるぞ。

あとは・・・

仮想天道
加賀美か・・・・。

影山への指導しかり、
今回は一人でやる気になったオマエにご褒美みたいなものだ。
まぁ、騙されている事に気が付かないのもオマエの面白いところだからな

お婆ちゃんが言っていた・・・・
敵を欺くにはまず・・・・
まず・・・・・
・・・・・相方からだ



「そうそう、それそれ」


仮想天道
・・・・・・・

仮面ライダーカブト~第16話より

 仮想天道の婆ちゃんは言っていた・・・ 終


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んでます… ()
2006-05-15 21:31:50
otaさま…鼻が詰まって息ができません…うう



最近のお医者様はワームの手も借りたい程お忙しいのですねー。というか、あの医者…先週の「富豪刑事」冒頭で速攻お亡くなりになった小池さんではありませんか?(笑)なんだかあのはんぺん「ユーレイ!」がシャレにならないんですが、テレ朝。



>あとは…加賀美か…

ぷぷぷぷぷっ!相方…体が病んでいるときに心まで腐るわけには…otaさんのイケズっ!
返信する
つさん! (ota)
2006-05-16 23:32:48
大丈夫ですか~

オイラも風邪気味なんですがこの時季なかなか治りにくいといいますか・・・・(泣

お体どうぞご自愛くださいませ。



はんぺんユーレイはまさしくそれを狙ったものでしょうか??

だとしたらますます洒落にならないっすね~テレ朝。

ちなみに関西ではおでんに"はんぺん"はスタンダードではありません。それでもはんぺんそのものは知ってます。ちくわぶも一応知ってまするるる。

おでんも文化ですねぇ~。



>体が病んでいるときに心まで腐るわけには…otaさんのイケズっ!



特効薬はやっぱり息子さん(6歳)の高度なツッコミですね♪処方しておきまするる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。