ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/7/4]

2006年07月04日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/7/4


「毎週お送りしている意味ねーランキングです
本当は昨日アップするつもりだったんですけど・・・」

第1位前週(1)
Catch The Wave /Def Tech
Catch The Wave
Def Tech
Jawaiian Style Records

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(2)
Magic Music /木村カエラ
Magic Music
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(-)
A Perfect Sky /BONNIE PINK
A Perfect Sky(初回限定盤)
BONNIE PINK, Burning Chicken, 鈴木正人
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(3)
THIS LOVE /アンジェラ・アキ
第5位前週(5)
SPLASH! /B'z
第6位前週(-)
IVORY /Dragon Ash
第7位前週(7)
惑星タイマー /福耳
第8位前週(8)
THIS IS LOVE /宇多田ヒカル
第9位前週(4)
DANI CALIFORNIA /RED HOT CHILI PEPPERS
第10位前週(-)
魔法のコトバ /スピッツ 
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Def Tech V7 

「今週もカエラさんとデッドヒートの末僅差で
Def Techの「Catch The Wave」がついに7週連続首位。
まだまだ夏もまだだし、どっちかといえば夏の終わりに合う曲調が
脳内ロングヒットを予感させております。

3位にバッチコーーイしたのはボニーピンク姉さんです。
「♪~looking for a perfect sky」
の発音がとっても背中がムズ痒くて良いですね!

4位にジワリ後退したのはアンジェラさんです。でもやっぱり良いです。
「BLOOD+」のエンディングテーマでもあります。
ちなみにそのブラッドプラスですがいよいよ佳境に入ってきましたね~
っていうか敵であるソロモンさんからありがたい情報をいただくと
前回は赤い盾がぶっ潰され、
今回もサヤ達は見事に騙されちゃったワケではありますが
今度のアメリカ(?)に向かうというソロモンさんのありがたい情報も
一応鵜呑みにしちゃうのはデヴィッド的にはいかがなもんなんでしょう?
っていうか何気に恋敵が多くて、いやはやサヤはモテますなぁ・・・。
って、まぁそりゃいいか。
とにかく今年はメガネが注目のアイテムのようです。
これはやっぱりおぎやはぎ効果ですね
(間違いなく違う)
どうでもいいけど先週のリンカーンの小木ちゃんはヤバイでしょ。

さて、6位にはDragon Ashの新曲が初登場。
え~良いんじゃないでしょうかこの曲。
(みうらじゅん口調で)
何気に例の"揉め事"以降の方が
Dragon Ashは"良い音"を作っているなぁと思ったりしてます。

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼにーぴんく (ここれん)
2006-07-05 21:54:03
A Perfect Sky /BONNIE PINK



これ、売り切れごめん状態で、まだゲットできず。

私の思考回路に、ダウンロードって方法は・・・

無い。
返信する
ここさん♪ (ota)
2006-07-05 23:34:34
いらっしゃいましっ♪

おおっ!流石ぼにーぴんくはチェック済みのここさん

正規ショップで円盤をGETされるんですね!

わあでもこのご時世に売り切れ御免ですかぁ。すげえや!



オイラもダウンロードは無いっすよ!!

でも衛星ラジオを録音は全開です(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。