ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [07/7/22]

2007年07月22日 | フェイバリ10[音楽ランク]
 フェイバリ10 
2007/7/22


「みなさんこんにちは。毎週お送りしている意味ねーランキング。
   フェイバリ10のお時間がやってきました。
   司会の久米カエルです。ってか不定期になったけどね。んふっ、んふっ、んふっ」
「黒柳ひよこでございます。
   私、今週も鼻声でゴザイマス。
   これも吹き出物の影響かと思われますYO」
「さぁそれではまいりましょうチャート発表!まずは10位から4位まで!」



第4位前週(4)
Vuena Vista /ジン
第5位前週(2)
ANY LOVE /MISIA 
第6位前週(6)
鱗(うろこ) /秦 基博
第7位前週(5)
リンク /ポルノグラフィティ
第8位前週(8)
フォノスコープ /スガシカオ
第9位前週(9)
Cry Baby /SEAMO
第10位前週(7)
Samantha /木村カエラ



「今週殴りこんできたのは・・・あ、ありませんね」
「あれま」
「しかし先週2位のMISIAがダウン」
「ダウン? 夏風邪ですか? 夏帆ですか?」
「また・・・黒柳さん意味不明コメント困りますよ。んふっ、んふっ、んふっ」
「そうですね、悪い癖です。どこかの管理人みたいですね」
「・・・さ、お待たせしました今週のスポッッッ・・・・トライト!」

♪じゃーーーんじゃーーーーんじゃーーーーーーーーん

「今週は奈良県は生駒で人気急上昇中の話題のロックグループ
   「山上遊園地」の皆さんです。いらっしゃいませ」
「どうも。はじめまして」
「皆さんは生駒山上遊園地近辺でゲリラライブをやっているそうですね
   警察に通報されたりしませんか?んふっ、んふっ、んふっ」
「は、俺たちは山上遊園地の前で戯れるロケンローなんで、
   通報されるようなことはありません。
   なぜなら休園日に無断で入ってトランポリンで遊びませんので」
「はい、やっぱわけわかりませんね、では早速スタンバイしてもらいましょう」
「ちなみに生駒からの夜景は・・・・」
「絶景だね、さ、はよ行け!
   では今週2165位にランクインしています、
   山上遊園地で「青春・・・」どうぞ」

「♪なぁ・・・・俺にとって青春って何時だったんだろ
   なぁ・・・俺にとって青春ってどんな味だったんだろ
   なぁ・・・俺にとって青春ってどんな色だったんだろ
   なぁ・・・俺にとって青春って何なんだろう。
   そんな事をこの間友達に聞かれたのさ。
   俺はマジな顔してそいつに言ってやったのさ。
   でも、そんなの関係ねぇーーーー!!ヘイギター!!」
「♪ピロピロピロピログギャギャギャーーーン!!」
「オーーイエっ!!いや、ま、フィクションやけどね!!センキュー」

「パクリやん・・・さて、お待たせしました今週のトップ3です!」



第1位前週(1)
JUBILEE /くるり

第2位前週(-)
HANA唄 /Micro of Def Tech

第3位前週(3)
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ  /KREVA X 草野マサムネ




くるり V4!
「今週はくるりさんがV4を達成しました」
「そして2位に殴りこんできたのはDef TechのMicroによるソロ活動曲」
「先日Mステで初めて聞きました時に鳥肌が立ちました」
「あ、黒柳さん上手い!座布団」
「え?どこが??」
「試聴サイトはコチラ」

Yahoo! 動画 Micro of Def Tech 「“HANA唄”」

「・・・それでは最後に記念撮影です、はいチーズ」

カシャッ

 [MEETはTV観賞しま]


※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

 フェイバリ10  終 
提供ブログランキング・にほんブログ村へ
クロネコヤマトのブックサービスTSUTAYA online総合(小)バナー 10000009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。