ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ガンダム占いだってさ

2005年07月13日 | 遊びの館[占い・バトン]
アムロいきまーーーす

Yahoo!占い - ガンダム占い特集

というわけで、トレンドランキングで発見。
やってみました。
わたしは・・・・
ジム
このキャラの特徴
陸戦用だけに地上大好きで超安定志向のアナタ。
保守的で面白味がないともとれますが、
その安定感が人を安心させるようで、親切で情にもろいのとあいまって、
周囲から頼りにされます。一言で言えば甘えられじょうず。
ただし、情緒不安定な部分もあるので、
人の気持ちを優先させてムリなことばかり聞いていると、
アナタ自身が疲れて壊れてしまうケースもあります。


基本性格は?
陸上戦に限定して開発された陸戦型ジムくんは、地面が大好きなだけに超安定志向。
それゆえにアナタも保守的で面白味のない人間だと受け取られるかもしれません。
でもじつは、地元のゲリラ村民と仲良く接していた陸戦型ジムくんのように
庶民的でほがらかな性質なのです。
親切で情にもろく、おまけに気配り上手なので人をなごませることに長けています。
この保守性と安定感が他人に安心感を与える源なのです。


なんか以前占った結果と似ているナァ。
やっぱりオイラは保守的なのか。
その割には毒はいてますけどね。
やられ役で終わってられません。
気持ちはファンネル搭載のジムでありたい。
使い方はよく分かってなくて分不相応なんだけどね。

にほんブログ村 ブログブログへ
クリックしてくれたら木馬から出ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (あおあお)
2005-07-14 00:17:22
おひさです。

勤務体系が変わったので(日勤を2日、夜勤を2日、公休2日。ちなみに明日は夜勤...)慣れるまで、規則正しい?生活をおくっていたためPCにほとんど触ってませんでした。

この梅雨でPCにぶなぴーが生えてきそうな今日この頃いかが御過ごしでしょうか。

ジムですか…。おいらはジオングです。

『表面上は明るく気さくな八方美人。オールレンジで人と付き合えるアナタ。しかし、内面は臆病で繊細。』

当たってるよ...そうだよ、おいらは小心者さ...

『首だけになっても執念でガンダムくんと相打ちにまで持ち込んだジオングくん。』

蛇の様にってか...

ここまできてフト気になってカミさんを占ってみました。G3ガンダム...

そうか...それでおいらはカミさんに落とされたのか...(でも見た目はG3っていうよりガンタンクっぽいんだが...)

ではでは。





返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-07-14 09:26:56
>あおあおさん

おひさでっす!うへぇ・・お仕事きつそうですね・・・先日の橋本選手ではありませんが、何卒体調にはお気をつけくださいね~。

この梅雨で家にこもる湿気との闘いが続いております。こないだまではどこが梅雨やねんと言ってたんですが。水害とかは大丈夫ですか?



おお、ジオング君ですかぁ。モビルスーツとしては羨ましいですが臆病で繊細とは・・・。私も小心者ですがそのくせに無茶をしようとすると失敗します。

やっぱりジムなんだなぁ・・・・。

奥さんはG3ですか~心を撃ち落されたんですね(笑

じゃあお子さんはきっと立派なニュータイプですねぇ

こりゃ将来が楽しみですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。