ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ごきげんように細川茂樹さん登場

2005年08月22日 | てれつぼ[バラエティネタ]
細川茂樹さんファンの皆さんは
もうとっくにご存知だと思いますが、
今日からフジテレビ系「ごきげんよう」にゲスト出演しております。
今日はたまたま見れたのでちょっとご紹介。

いわく街中でもフツーに歩いていて、
特に顔はささないとの事なんですが、流石に子供には見つかるようで。
で、子供達が「変身しろ!」って言うそうです。
そんなときは細川さん
「できねーよ!」
と素直に答えているそうです。
言い方がまたイイっすよね。なんとなくヒビキって地でやってそう。

で、自分と似ているものは何?
という質問に「狼」と答えていました。
おお、言われて見ればそんな感じですね。
で、どうやら響鬼の出演者に聞いたら、そう言われたらしいです。
誰が言ったんだろう。・・・・明日夢か。

さらにサイコロトークでは、
もっちー役の森絵梨佳ちゃんやあきら役の秋山奈々ちゃんらとの
ちょっとした響鬼収録中の裏話を話してました。

「自分とは20近く年齢が離れているけど、
仮に俺と付き合うとかってなったらどうなのかな?って聞いてみると、
「全然アリですよ!」との返事が返ってきて驚いた」


ってな事言ってましたけど・・・・。
いや、小堺君も速攻でツッコミ入れましたけど、
ここでも言わせてもらいます。
そりゃあんたやからや

同じくゲストのフットボールアワーのんちゃん(岩尾)が
気まずそうな顔してましたよ。

ともかく明日、明後日も細川さんファンの方必見ですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
よろしければクリックおねがいしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。