ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[雑談の動物園]茶髪とピアスをやめたら1万円と小木の入籍

2006年10月14日 | 雑談の動物園[色々]

 雑談の動物園 


「こんにちは」
「今日もおしゃべりします」
「ども」
「♪髪は長~~~い友達」
「今日はこのニュースが気になったんで」

まじめな学生には恩恵なし?茶髪・ピアス褒賞見送り
以下記事引用
学生の茶髪やピアスを禁止する規則を設けた秋田市の学校法人「秋田経済法科大」(小泉健理事長)が、指導に応じた場合の褒賞金(1万円)の実施を見送ることを決めた。
法人によると、同大と、系列の秋田栄養短大で、茶髪、ピアスの禁止を明記した「学生の頭髪・装身具に関する要綱」が校内に張り出された9月末以降、褒賞金について「髪を染めている学生に恩恵があって、まじめな学生にないのはおかしい」「金で学生を釣るのか」などの批判的な意見が殺到。
引用ここまで


「なんだ、結局やめるんですね。
   テレビで言ってたけど1万円もらえるなら茶髪にしてその後元に戻したらだれでも1万円もらえるじゃん
   根本的に間違ってるよね」
「こういう事考えてる暇あったら面白い授業やれってこった」
「いや、これはこれで非常に面白い授業です」
「茶髪やピアスが校風にそぐわないならさっさと禁止にすりゃいい。
   反対する奴は退学させりゃ良いんだ。それが出来ないなら最初からこんな中途半端なことせずに
   受験生に堂々と来年からは茶髪やピアスをしている者は受け付けませんと言い切っちゃえばいいんだ」
「まぁそうは言っても現実的にそれが出来ないから苦労してるんだろうけどさ」
「じゃあ茶髪やピアスしてない学生に1万円配れば良いんだよ」
「・・・・・・・それこそ現実的ではない」
「その大学に受かったらもれなく1万円現金キャッシュバック!」
「って、受かったらもれなくですか。茶髪関係なくなくない?」
「何か・・・・安っぽい大学・・・・」
「まるでオイラの通教やってる大学みたいや」
「余計な事言う前にオマエは早く卒業しやがれ」
「はうっ」
「それはそうとこのニュースには驚いたよ」

「おぎやはぎ」の小木、森山良子の長女と10日に入籍!

「ラジオで来週あたり結婚するかもなって言ってたのが実は本当だったって話」
「矢作はあの時知ってたのかな???
   その発言したときのラジオの放送してる映像を何かの番組で見たけど
   いやはやあの小木はマジモードだったんだな。
   海千山千な所あるのかなぁと思ってたけど普通にあんな感じなんだな小木って」
「だからみんな信用しなかったんだろうねぇ」
「それにしても下積み時代から付き合ってたのに今まで表に出てこなかったのは何故でしょ」
「うん、ちょっとタイミングよすぎなくなくなーーい?」
「あ、パクッた!!」
「パクられた!!」
「しまった!!」
「交渉人真下正義録画しておくの忘れたーーーーーーっ!!!!」
「劇場で見たっしょ!」
「そうそう、話変わってみなさんむやみにメルマガに登録しちゃいけません。
   代理登録されまくります。気をつけましょう。
   特にパチンコ関係には気をつけてください。複数のメアドで送りつけてきます」
「・・・・アメ支局と違ってやけに慎重なコメントだな」
「うーーん言いたいこと向こうで言ってスッキリしちゃったんで」
「なーる」
「さ、そろそろ寝ますよみなさん」
「え~・・・これからいよいよ本題の、
  遥洋子はいつの間にあんな偏った人になってしまったのか
  朝一番からおはようコールABCでヤマケンを見せられて
  鬱陶しくてゲンナリするくらいだ
  なんていう雑談をみんなで朝まで生討論しようと思ったのに」
「どこぞのガストでやってきなさい」

雑談の動物園 閉園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。