ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ハンドルネーム占い

2005年09月28日 | 遊びの館[占い・バトン]
今日ぷらっとネットしてましたら京女。さんのブログ
京女のハマリゴト
「面白占い発見!! その2」なる記事を拝見しまして
そちらで紹介されていた占いをやってみました。
その名もハンドルネーム占い

で、早速オイラのハンドルネーム、
「ota」で占ってみましたーーー。結果・・・・。

オイラのハンドルネームの運勢は・・・・
小吉!!
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

しかも中途半端に良いです!だってさ。
喜んでいいのか何ナノか・・・このコメント・・・。

で、この占いは運気を高めるために
改名しましょうなんて言って
役に立たない改名案をずうずうしくご丁寧に提案してくれるのだ!

改名案1 モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「ota。」  末吉!!

改名案2 ちょっと洒落た洋風に。
「ペペロンチーノota」  大凶!!

改名案3 軍人系で呼んでみましょう。
「ota大尉」  吉!!

改名案4 番号付けで呼んでみると・・・。
「ota2号」  吉!!

改名案5 崇高?な名前を付けてみましょう。
「聖者ota」  末吉!!

改名案6 なにか凄そうな名前を付けると・・・
「凄腕ota」  小吉!!

改名案7 親しみやすい呼び方を付けてみよう。
「がんばるota」  小吉!!

改名案8 ちょっとディスカウントショップ風に。
「ota半額処分」  小吉!!

改名案9 ちょと古風に・・・
「ota左右衛門」  末吉!!

改名案10 ”つのだ★ひろ”みたいに・・・
「ota★ひろ」  中吉!!


おいおい・・・まてよ・・・・
ここまで「ota」より良いハンドルって
つのだ★ひろ風だけかよ・・・
と思ってたら最後に・・・・


改名案11 思い切って、フェイスマークなんかどう?
「ota(;´ロ`)」  大吉!!

この最後の改名案が
何気に気に入ってしまったオイラって一体・・・・。

とりあえず小吉だし、改名はしないけど、
ota(;´ロ`)・・・これ・・・
ここぞって所で使います(爆

にほんブログ村 ブログブログへ
クリックお願いします~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも… (さくら♪もだん)
2005-09-29 03:00:37
小吉でした。

とりあえず"♪"入れてみたら

中吉になったのでコレでいきます。



大吉出てきません…。

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota(;´ロ`))
2005-09-29 11:06:20
>さくら♪もだんさん

こんにちは!

あーー大吉無いって事もあるんですね・・・

どんなハンドルでも大吉になる組み合わせは

必ずチョイスされるんだとばかり思ってました・・。

でも♪ならイイ感じじゃないですか。

オイラのはコピペや変換登録しないと完全に改名は面倒そうですので時々って感じで(^^;

返信する
私、 (木蓮)
2005-09-29 17:59:46
こんばんわ。

お久しぶりです。

HN占いやってみました。



すみません。

大吉出しちゃいました・・・



バツが悪いので、

ひっこみます。ススス・・・
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota(;´ロ`))
2005-09-29 21:49:35
>木蓮さん

こんばんは!ご無沙汰しちゃってます♪



素晴らしい!・・大吉

ネーミングセンスがなせる業でしょうか・・・。

木蓮さんにこそ改名案なんて必要ないっすね(笑
返信する
びみょーっっ (せんべえ)
2005-09-29 23:36:28
“吉”でしたっ!「可も無く不可も無いようです。それなりのハンドルですね」だそうな。リアクションしづらっ自分のHN意外と気に入ってただけに悲しいっスでもまぁ恋愛運はAなので良かったです♪
返信する
おもしろいですね! (wiew)
2005-09-30 18:09:31
ブログのネタがないので、このHN占い載せさせて

もらいます!(笑)

ちなみに、"吉"でした!上のせんべえさんと一緒です!吉ってホント微妙だなぁ~(笑)

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota(;´ロ`))
2005-09-30 21:14:44
>せんべえさん

ですねぇ・・・「可も無く不可も無いようです」・・・ってなんか寂しいですよねぇ

確かにビミョー・・・ハッキリしてくれた方がまだ感情表現できますもんね(笑

せんべえさん自身が気に入っていたら気分は大吉でいいと思いますよん





>wiewさん

はいっ!どうぞどうぞ!!後ほど伺わせて貰いまっす

オイラもネタの無いときはこういった占いを探したりしてます(笑

やっぱせんべえさんと同じくハッキリして欲しいっすよね・・・あぁ・・・でも大凶とかなると流石に凹むかなぁ
返信する
ちょっと遅刻? (ここれん)
2005-09-30 23:23:36
みなさん、楽しんでますね^^

ちょっと遅刻気味ですが、私も!



大吉♪でした。



ははは~ご機嫌だぜベイベェ~!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota(;´ロ`))
2005-10-01 18:23:19
>ここれんさん

こんにちは!

オイラのブログは投稿時間にルーズなんで遅刻が多いですから全然大丈夫っす!

(ってか実生活ではまずいですね。海より深く反省)



おおっ大吉ですかっ。

木蓮さんに続いてお二人目確認

おめでとうゴザイマス
返信する
おもしろかったです (タネ)
2005-10-02 10:14:27
ここさんちではまって、調子こいてブログにしてついでにTBまでしていきます。

ありがとうございまいしたぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。