ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

久しぶりに呑んだ

2006年05月27日 | 私心[徒然日記]
なかなか会えない友達と呑みに行った。
だがいつものように待ち合わせ場所で冒頭から混乱した。
それもまたいとおかし。

とりあえず呑んだ。(♪まいあひ~
とにかく呑んだ。(♪まいあふ~
そして食った。(♪まいあほ~
ともかく食った。(♪まいあはっは~

シークワサーのチューハイがなかなかいけた。
グレープフルーツみたいでグイグイいける。
すっきりとした後味で美味しかった。

それにしても久しぶりに楽しく酔っ払った。
やっぱりオイラは一人チビチビ晩酌よりもこっちがいいな。
あ、でも風呂上りのビールが恋しい時もあったり・・・
でもま、基本的にあんまり飲まないからなぁ。

で、いつものようにオイラは言いたい放題暴走してしまった。
日ごろのストレスを毒舌叩き落し自分の世界に酔いまくり口調で喋った。
終わったあといっつも反省しまくってる。
(このブログでもそうだったりする)
自分だけ楽しんでしまったんではないかと。
(いやま、ブログは別にそれでもいいけど)
そこの数少ない友達たちよ。
気分を悪くさせてたら海より深く・・・。
でも、"チームN"の会合はいっつもあんなもんだよな。
まぁ思いっきり笑えたしいいかな~。
ってか今回はのっけから結構飛ばしてたけど。。。
あのあとみんな無事に帰宅したんだろうか??

でもかなり楽しかったよ。
おお、その後のゲーセンも久しぶりで。
今度は3連敗なんてことはないぞ。キッチリ勝ってやる。  

ええ、キレちゃいないですよ。
っていうか、何故勝てなかったのかが未だに不思議で仕方がない。

ではまたあいましょう
またあいましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再デビュー (きゃす★)
2006-05-29 17:07:15
チラッと話したかも。

まだまだ発展途上なのさ。



お酒はおいしかったな!!



沖縄料理もっと食べてみたい。

探して食べに行こう!!
返信する
きゃす★さん♪ (ota)
2006-05-29 20:00:30
いらっしゃいまし♪

再デビューおめでとうございます。

複数管理はタイヘンだけどガンバってね~。



いやあイイ酒でした。

やはり呑むなら笑い呑みが一番ですな!

沖縄料理の店なら結構ちょこちょこあるけど、

どれもこれもナカナカいけるんですよ。

(飲み屋って感じじゃないけど)

また紹介するよ~。
返信する
おじゃまします☆ (彼女はいいね(笑))
2006-05-30 23:26:22
お酒美味しかったっす!ほんとひさしぶりやったしぃ。

なかなか美味しいお店でしたね。雰囲気も私は好きでしたし、人に紹介してもいいかなっていうぐらいの店でしたね。

たのしいお酒やったからそう思うのかもしれないけど。

また集まりたいですね。

それでは、お邪魔しましたぁ。
返信する
彼女はいいね(笑)さん♪ (ota)
2006-05-31 10:03:00
なんちゅーハンドルや・・・・

怒られるで・・・チームNの総帥に(笑



>雰囲気も私は好きでしたし、人に紹介してもいいかなっていうぐらいの店でしたね。



そうっすね~ホンマ良いお店でした!

結構落ち着けたし、美味しかったし。

とりあえずさ、こういうのってまたとか言い出すと何ヶ月、何年と集まらなくなるからさ、

せめて年2回定期開催しませんくわっ?
返信する
じゃぁ、不…、やべっ!! (彼女はいいね(笑))
2006-06-04 04:35:30
そっすよねぇ~



確かに、ずるずるといっちゃいますね。

年2回とか言わず何回でもいいけどさ、



日程合わすのがしんどいんですよね…。



私は、いつでもいいので日程を調整して欲しいのデス。



彼女との調整もあるしね
返信する
彼女はいいね(笑)さん♪ (ota)
2006-06-05 00:49:42
>彼女との調整もあるしね



ほらほらそんなアツーーーイ事言っちゃうと

どこかの最上階の総帥がまた記者会見開くと言っときながらトイレで隠れてるよ。



>日程合わすのがしんどいんですよね…。

私は、いつでもいいので日程を調整して欲しいのデス。



わかりました。

では次は秋ということで10月頃はいかがかな?

その頃には色々またネタも増えてると思いますので。

(うひょうひょひょ
返信する
覗きに来てみたら (きゃす☆)
2006-06-05 16:33:39
なんて楽しい(あやしい?)話してるの!!



そうですね、またすぐにでも行きたい気分デス。



それに、遠慮せずにズルズル行こうぜ!

Nのボスの部屋にタムロしてたころのように・・・



チャーーー

返信する
きゃす☆さん♪ (ota)
2006-06-05 19:58:27
覗いちゃ駄目です。

堂々と参加してください



>そうですね、またすぐにでも行きたい気分デス。



いいですね。

でもあまり早すぎるとまたN総帥の話に尾ひれはひれついた爆笑飲み会になってしまうので、

ネタを温めるためにはやはり秋ごろがよろしいかと・・・・。



>Nのボスの部屋にタムロしてたころのように・・・



実は私はボスの部屋には一度も行ってませんので。



総帥とは言ってますが総帥っていうよりも

どっちかといえばライフビロビロの会長ってイメージが強いのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。