ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/8/27]

2006年08月27日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/8/27


「毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(1)
Catch The Wave /Def Tech
Catch The Wave
Def Tech
Jawaiian Style Records

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(2)
Salamander /ELLEGARDEN
Salamander
ELLEGARDEN
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(-)
蜉蝣-かげろう- / BUCK-TICK
蜉蝣-かげろう-(初回生産限定盤)(DVD付)
BUCK-TICK, 櫻井敦司
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(6)
TREE CLIMBERS /木村カエラ
第5位前週(3)
DISCO先輩 /BENNIE K
第6位前週(-)
午後のパレード /スガシカオ
第7位前週(7)
魔法のコトバ  /スピッツ
第8位前週(-)
HAVE A NICE DAY! /KREVA 
第9位前週(4)
ガラナ /スキマスイッチ
第10位前週(5)
Magic Music /木村カエラ
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Def Tech V15 

「Def Tech「Catch The Wave」15週連続首位です。

しかーーーーし2位の「Salamander」がかなりきてます。
いいですねいいですね。(ヘイポー)

ところがっ!
ナーーンと3位にいきなり突入してきたのが
来年デビュー20周年を迎える老舗のオッサンバンド、
BUCK-TICKであります!
あの驚きの紅白歌合戦選出以来、もうそんなに経つのですね。
彼らももうオッサンです。
PV見たらどことなく老けました。
でも、でも、音はやっぱり素晴らしいです。
渋みが増しております!
正直この作品の惹き付けられようには自分でも驚きました。
名作「唄」と並んでとてもお気に入りの一曲です。
特にPVがいいっす。
今ならギャオで見れまっせ幕張メッセ。

♪真夏の夜のゆめゆめ~

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。