ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[仮想アンクのぼやき]仮面ライダオーズ/OOO 第30話 王とパンダと炎の記憶

2011年04月24日 | 仮想アンクのぼやき[仮面ライダーオーズ]

仮面ライダーオーズ 今回の3つの出来事

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき


ひとつ
仮面ライダーオーズオーメダルの資料は25階にあるらしい
「オーメダルの資料は25階にあるらしい」



ふたつ
仮面ライダーオーズ鴻上会長のヨーロッパ旅行の土産は税関には引っかからないらしい
「鴻上会長のヨーロッパ旅行の土産は税関には引っかからないらしい」



そしてみっつ

仮面ライダーオーズパンダ拳らしい
「パンダ拳らしい」




仮想アンクの今回のみっつのぼやき


「ハッ、どうやら雲行きが怪しくなってきたというのに相変わらずバカな奴が多い。
特にバカなのは……

仮面ライダーオーズ仮想アンク
オマエだ!

話すだけでセルメダルを貰えるのがお得だと?
オマエ完全に俺の立場わかってないようだな。
この年中バーゲンセールバカな奴め


それからバカといえば……

仮面ライダーオーズ仮想アンク
コイツだ!

ノコノコとイキナリ出戻って
あまつさえ真正面からデータベースに侵入しようとしやがって
誰だって怪しいと気づくだろうがこのバカ正直な奴め

それにしても……

仮面ライダーオーズ仮想アンク
欲望一直線なヤミーより女優の方が案外手ごわいかもな



チッ……

仮面ライダーオーズ仮想アンク
俺が消えるかもしれないからって、
幼なじみが遠くに引っ越すような悲しい顔すんな」




仮想伊達の今回のゴリラ


「はー、パンダちゃん厄介だったね。それはそうと後藤ちゃんスパイ活動おつかれちゃんだったね。 でも、大体の話はアンコに聞けちゃったから、何だかケーキ食べに帰ったみたいだね。そーいう真っ直ぐな空回り、やっぱオレ、好感持てんだよねー。

それはそうと、よっく分かんないのは……

仮面ライダーオーズ仮想アンク
ドクターだよね。

封印した過去の記憶の割にはガード甘いね!
っていうか……


仮面ライダーオーズ仮想伊達
おっと、お仕事お仕事。今日も派手にいっちゃいますかっ」



仮面ライダーオーズ/OOO~第30話より


ランキング? ハッ、勝手にしろ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。