ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[06 8 28#328]

2006年08月30日 | あいのりにあいのり[顔文字]
 あいのりにあいのり 
#328 大好きだから・・・   (2006.08.28 O.A.)
あいのり公式


真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはボスニア・ヘルツェゴビナ

で、感想です

(ノ△T。)
総理、良かったよ。
とっても真っ直ぐな告白でした。
ちゃきが帰れないって言うのは分かってたけど、
その気持ちはちゃんと伝わったと思います。
もうね、ウェンツ言ってたように、
総理くらいの子が7人居ないと駄目だこりゃ。


(´ヘ`;)
ひさよんのリタイアはタイミングがというかなんと言うか
最近ね、アラが見えすぎて仕方が無いのよ・・・・。
以前は割り切って見てた部分あっても、ここまでは感じなかった。
ホンマにいつからこうなっちまったのか・・・・残念や。


\(・∀・)/ガンバレ!
さぁさぁ、何?何?ピュアな新メンバー?
美人新メンバーにタチがハッスル??
いやはやみんな頑張れよ~


(・∀・)
何だか無理に"軌道修正しようとしてる"って感じてしまうのがまた辛い・・・・

 あいのりにあいのり  終


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。