ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/7/10]

2006年07月10日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/7/10


「毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(1)
Catch The Wave /Def Tech
Catch The Wave
Def Tech
Jawaiian Style Records

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(2)
Magic Music /木村カエラ
Magic Music
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(3)
A Perfect Sky /BONNIE PINK
A Perfect Sky(初回限定盤)
BONNIE PINK, Burning Chicken, 鈴木正人
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(-)
陽の照りながら雨の降る /Cocco
第5位前週(-)
箒星 /Mr.Children
第6位前週(6)
IVORY /Dragon Ash
第7位前週(7)
惑星タイマー /福耳
第8位前週(4)
THIS LOVE /アンジェラ・アキ
第9位前週(-)
ラヴぃ /リップスライムとくるり
第10位前週(-)
Good-bye days /YUI for 雨音 薫 
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Def Tech V8 

「ついにDef Techの「Catch The Wave」が8週連続首位。
まだまだあのイントロを聴くとほわんとした気分になりますので♪
2位のカエラさんも3位のボニー姉さんもじめっとした梅雨にスカッとして良いんですが
何せ1位の壁は高くて厚いっす。

4位に今頃初登場はこっこさんです。
先日PVを初めて見たんですがなかなか良いですね!
んでスターデジオでCoccoの新譜アルバム「ザンサイアン」に収録されている
数曲が特集されていたので聴いてみたら、
タイトルは失念したけどある曲で・・・
あの名作「けもの道」よろしくめっちゃ叫んでた
活動休止はしたけども、Cocco節は健在なり!

5位のミスチル箒星のPVも見ました。
メガネの男と女の純愛をミュージカルタッチに描いたPVだったんですけど
同じような格好をした役者さんがいっぱい出てきて踊りまくります。
熱いです。
PVもとっても熱いですが歌詞もとっても熱いです。

さて、ランキングには入りませんでしたが
ただ今注目のバンドがこちらオレスカバンド
大阪の現役女子高生6人組が織り成す爽快な楽曲は今年度注目の的です。
(チャットモンチーの時もそんな事言ったような気が・・・いや、あっちはあっちでオススメ)
ミニアルバム「俺」に収録されてる「ピノキオ」は
FM802の今月度へヴィーローテーションです。
東京のスカパラに対抗(?)するべく頑張れ大阪のオレスカ!

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。