ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/10/21]

2006年10月22日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/10/21


「一応毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(1)
Winding Road /ポルノグラフィティ
Winding Road
岡野昭仁, 新藤晴一, ak.homma, Porno Graffitti, ポルノグラフィティ
SE

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(3)
しるし /Mr.Children
しるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(2)
愛してる /風味堂
愛してる
風味堂, 渡和久, 森俊之
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(4)
ギルド /BUMP OF CHICKEN
第5位前週(5)
フタリ /MONKEY MAJIK 
第6位前週(5)
Catch The Wave /Def Tech
第7位前週(-)
レイトショーを観にいこう /ロクセンチ
第8位前週(8)
三日月 /絢香 
第9位前週(7)
瞳 /aiko
第10位前週(-)
supernova /BUMP OF CHICKEN
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

ポルノグラフィティ 「Winding Road」V4

「今週は難しかった。。。。。。
正直ミスチルが奪首しそうな勢いだったんですけど、
毎朝目覚めるとどうしてもポルノの方が頭をよぎったのです
しかし来週はこりゃわかりません。
ミスチルの正直この曲凄すぎます・・・・。
めったにドラマの曲はランキングに反映しない方なんですが
昨年の「1リットルの涙」同様、「14歳の母」からも影響ありそうです。

さてさて先日のミュージックステーションは
あのザ・クロマニヨンズが出てましたね!!!
脱がないかとヒヤヒヤ
ヒロトの「実は結成前にソロで出したんですけど挫折した」
ってな話には笑っちゃいました。
いやぁパワフルなステージは迫力ありました。
彼の言う「音楽は考えてる暇なんてない。心を貫くから」っていう持論を
あのステージで体現してくれたように感じます。
今の日本にロックを魅せてくれるロックンローラーは
一体どれほど居るのでしょうか?
カッコ良かったです。

勿論吉井君もカッコ良かったけどね~。
イエモンも好きだけどソロになってからの彼の楽曲の方が
個人的には好きだったりもするのです。

あとはTOKIO良かった。
中島みゆきさんの作ったみゆき節全開のあの歌を
ギター弾きながら歌える長瀬には・・・・・
うん、アッパレだなありゃ(大沢親分)

 \アッパレ!!/
     

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。