ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

武器占い

2005年12月08日 | 遊びの館[占い・バトン]
今日はsakuranさんのブログで発見した

武器占いをやってみました。

「あなたの潜在武器はなんでしょうか。。。
あなたは普段知らず知らずにどのように相手を攻撃しているのか・・・」

との事。

武器?・・・って事は常に隠し持っているって事ですか?
じゃあコブラみたいに腕にサイコガンが仕込まれてるのか?
それともミギーのように可変する強力なナイフになるのか?
ニューガンダムのようにフィンファンネルを想像で思うがままに撃てるのか?
サンシャインのように自分ではちょっと使いにくい呪いのローラーがもれなく付いてるのか?
一堂零のように筋肉大移動ができるのか?(これは武器ではない)

という事で誕生月日と血液型を入れて
ウッ!ポチッとな!!

出た!

あなたのタイプは・・・・
ハンマーです!

ota(;´ロ`) トンカチ!?

なになに・・・

「ハンマーが武器のあなたは
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します」


ota(;´ロ`)がーーーーーーん
確かにあまりにも不条理な時はムカっときたらおさまらないや!

それでそれで・・・・?

「「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。」

ota(;´ロ`)がーーーーーーん
何だか一昔前の不良漫画みたいになってきたぞ・・・・。
ってか、今じゃリアルにキレる最近の若者じゃねーか。

いかん、それはいかんぞ陽一君、
その怒りは弱者に向けるのではない、大きな強者に向けるのだ!
そしてもっと美味しい物をたべさせてくれたまえ陽一君。
(味皇のおっさん乱入)

何だか泣けてきたぞ・・・で・・・

「また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、
寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。
これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです」


ota(;´ロ`)がーーーーーーん
あ・・・・・当たってる・・・・・
しかし実生活で成功できなかったらただの妄想おたくじゃねーか_| ̄|○


そして・・・恋愛傾向

「守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます」


ota(;´ロ`)がーーーーーーん
そんな計算できたら苦労しねーよ!

最後に相性の良い相手
「武器が『アイスピック』の人」

アイスピック・・・
完全犯罪の道具じゃないっすか・・・・・・。。。

「かなり当たってますね」
「しかし妄想癖ってこのブログそのものやな」

「ええ・・・この占い結果、結構気に入ってます」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの武器は (せんべえ)
2005-12-08 20:22:09
『体』でした!“か、か、か、体ぁ??武器じゃないし!”って一人なのに大きい声だしちゃいました(笑)

『そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです』とか『「怖い」「冷たい」「いつも怒ってる」と良く言われてしまいます』って。がーーーーーーん!!ちょっと当たってるのかも。。。

相性の良い相手『素手』って。またもや武器じゃない気が
返信する
ワタシの武器は、ナイフです (スナッチャー)
2005-12-08 20:29:51
otaさん、こんばんは。

ワタシの武器は、ナイフでした~。



『・・・正義感が強く、弱いものいじめが大嫌いです。学級委員や尊敬される上司になることが多いようです。

年下から特に人気があり、ちやほやされます。

しかしその反面、年上からはとても嫌われます。・・・』

これからは、年下に好かれないと、

「ちょっと、マズイ」年齢に入ってるじゃん?



ちなみに、この占い面白いので、我がブログでも

紹介させて頂きました。よろしく!!
返信する
Unknown (sakuran)
2005-12-09 00:25:43
リンクはってもらってありがとうございます♪



母性本能くすぐるタイプだなんて

いいじゃないですか~☆

それが一番モテると思いますよ~♪

返信する
(≧∇≦)あはは (satomikann)
2005-12-09 01:10:46
久々に爆笑しちゃいました!!

面白いっ!!!

相性のいい相手が「アイスピック」ってのも

ふきだしてしまいました(〃^∇^)o_彡☆

アイスピックって・・・怖いですね・・

面白いのでブログで紹介してもいいですか???



ちなみに私の結果も笑っちゃいました(笑)

かなり怪しいやつだと判明しました・・

↓↓↓

あなたの武器はピストルです!



-ピストルが武器のあなたは-

かなりの格好付け屋なあなた。

人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。

そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。

相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。

普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。

また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。

また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



-恋愛傾向-

気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。

基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。

また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。

恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。

対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。

また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。







-相性の良い相手-

武器が『ナイフ』の人



だそうです。

結構あたってる・・(笑)



あ、スナッチャ-さん

はじめまして

ナイフってことは私と相性いいですね

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

・・・っていきなりすいません・・・・
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota(;´ロ`))
2005-12-09 16:04:23
皆様コメントありがとうございますm(_ _)m



>せんべえさん

出た!!これが本当の筋肉大移動!!(笑

ってか「体」って・・・・そんなのあるんだ(汗

なるほど「武器など必要ない」って事なんでしょうか・・・。

素手まであるんだ・・・・。

ってかそれじゃあ「武器占い」にならへんやん





>スナッチャーさん

ご紹介サンキュです♪

年下に好かれるっていいじゃないですか~。

「年上からとても嫌われる」と強調されるってのは

スナッチャーさんもズバっと世相を斬っていらっしゃるので

その辺の事を言ってるのかなぁ・・・なんて妄想。

オイラはスナッチャーさんの切り口を楽しませていただいてます





>sakuranさん

こちらこそコメントありがとうございます♪

母性本能ってどんな時に感じるのか

女性じゃないだけにイマイチ分からないんですよね~。

もちろんそれを知っててやったらヒンシュクもんですけど





>satomikannさん

どうぞどうぞご紹介しちゃってくださいな~♪

ってか、出た!ピストル!

今まで出た中では究極の武器(笑

「一度怒らせたら撃ちまくる割りに暗殺系」なんて

仰るとおりかなり怪しいヒットマンですね(笑



「美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです」

何気にこれは凄いです。

だって美人で一途でおまけにヒットマン(笑

テレビドラマとかで使えそうだ!
返信する
Unknown (イサヤ)
2005-12-10 01:27:50
ふらっとネカフェに寄ったついでにやってみました!



…僕も「体」でした(笑)

ちなみに「武器占い」でぐぐって出て来たサイト(ドラクエやらFFやらの付いてない)でやってみたところ



…「空気砲」でした(笑)



>空気砲のあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。



とのこと。

…う~ん、「体」といいコレといい、微妙に当たってないような、いるような^^;



それからついでに「HN占い」もやってみたんですが



…「イサヤ」は大凶でした(爆)



正直軽くヘコんでます(笑)

ちなみに昔使ってたアルファベットの「isaya」は吉でした。

…改名(改表\記?)しようかな、マジで(笑)
返信する
トガッテマス (ここれん)
2005-12-10 13:24:01
アイスピックここれんですが・・・何か?

うちのブログでも、UPさせてもらいました。

事後報告なり。
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota(;´ロ`))
2005-12-10 19:57:49
>イサヤさん

ネカフェからのアクセス感謝です

ああ、ナルホド二つ結果を比べてみると、やはり体が資本というか、武器など特に持たなくてもしっかりされているって事なんでしょうかね~

ってちょっと強引でしたか(笑



あららら・・・HN占いって結果が妙に気になりますから凶以下だと結構凹みますよね。。。

オイラも顔文字入りなら大吉なんでちょくちょく使ってます=めっちゃ気にしてます(笑





>ここれんさん

相性でしたか~

しかしハンマーで叩いてピックで突いて

周りにとっちゃとんでもないコンビですなぁ(笑

報告おおきに!
返信する
Unknown (まっくる)
2006-01-12 15:24:41
私は「頭脳」だそうです。



恋愛傾向は好きか嫌いかより自分にとってプラスかマイナスかの判断だそうです。

相性がいいのが「お金」が武器の人。

・・・・当たってないことはないな(ニヤ)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。