ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/5/29]

2006年05月29日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/5/29


「毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(1)
Catch The Wave /Def Tech
Catch The Wave
Def Tech
Jawaiian Style Records

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(3)
SPLASH! /B'z
SPLASH! (通常盤)
B’z, 稲葉浩志
バーミリオンレコード

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(2)
19才 /スガシカオ
19才(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ
BMGファンハウス

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(7)
DANI CALIFORNIA /RED HOT CHILI PEPPERS
第5位前週(4)
アンジェラ /山崎まさよし
第6位前週(5)
チェリー /スキマスイッチ
第7位前週(8)
手をだすな! /GAKU-MC/桜井和寿(MR.CHILDREN)
第8位前週(10)
旅人 /ケツメイシ
第9位前週(6)
恋の煙 /チャットモンチー 
第10位前週(-)
THIS LOVE /アンジェラ・アキ
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Def Tech V2 

「今週もDef Techの「Catch The Wave」が首位でした。
試聴はコチラからどうぞ→Yahooミュージック ニューアルバム先行試聴
いやぁPVがなかなかコレええっす。
今年の夏はこの曲で乗り切ります。
ええ、暑い夏は嫌いです。夏が嫌いなんて人少ないでしょうけど
ぶっちゃけオイラは夏が大嫌いです。
冬の方がいいっす。
でも冬の朝は寒くて布団から出る気がしません
そんな冬は嫌いです(どないやねん)

そして2位はB’zのニューシングルです。
これまたいいですね~
ホンマに久しぶりにB'zでお気に入りの曲になりました。
発売と同時にCDを買い捲ってたのはもう10年も前の話だなぁ・・・。
久しぶりにアルバム買おうかなぁ・・・。」

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。