ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

3億円当たったらどうする

2005年09月03日 | 私心[徒然日記]
gooのトラバ練習板の今週のテーマ

宝くじ3億円あたったら何に使いますか?

そりゃあなんと言っても旅行じゃないっすかね。
ええ、ええ、旅行ですよ。
オイラ一度も海外旅行した事無いので
できればオーロラなんか見れるツアーに行きたいね。
あとは日本縦断てっちゃんの旅。

そう、あの関口知宏さんがNHKでやってたあんな旅。
もう放送終わってるけどね
やりたいぜぇぇ・・・。

ん、まだ余りそうだな・・・。
車でも買うか。でも特に要らないな・・・。
ギャンブルでもするか。
でもパチンコもスロットもしたいと思わんし。
もういいや、みかんに腹いっぱいエサやるかぁ。
でもそんな食わないしなぁ・・・。
とりあえず読みたい本まとめて買うか。
でもそんな時間ないな。


時間?そう、そうなんだよ・・・・。
時間は買えないんだよ。でも時間が欲しい。

結局・・・・お金で買えない何か・・・
プライスレス
なんだよ。

だから、3億も要らないから
せめて300万程度で手を打とうじゃないか。

にほんブログ村 ブログブログへ
300万も要らないからクリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。