ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[12/12 OA]

2005年12月13日 | あいのりにあいのり[顔文字]
あいのり
真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはルーマニア

公式はこちら→あいのり

#296 ノブタ。をプロデュース  (12.12 O.A)

今週のハイライト

先々週からあいのりした見た目イタリアーノなナイスガイだが
その実、喋ると生粋の関西人アレック。
しかし彼はある悩みを抱えていたのだった。

(;´_`)
アレック「・・・・・・・・
僕はハートは完全に日本人のつもり。
でも外見はどう見ても外国人。
みんなの視線を気にしてしまうんだ・・・・」


外国人に見える顔にコンプレックスを抱いていたアレックは
仲間と素直に打ち解ける事ができなかった。
不協和音はラブワゴンにも響いた・・・。

( ・o・)ツ
アヤ「もうウクライナから雨ばっかりなんだよねー」
(;´_`)
アレック「あ、そうなんや・・・・」

( ・_・)
アヤ「・・・・・・・・・・」
(;´_`)
アレック「・・・・・・・・・・」

(;・_・)
アヤ「・・・・・・・・・・」
(;´_`)
アレック「・・・・・・・・・・」

会話の弾まない気まずい状況に
アレックの頭の中ではすでに禁断症状が始まっていた

♪チャラッチャチャチャッチャ!!

             _,. ==、、
            /  ,,.=、ヾ、  ,,==、、
          ,〃    {! /lハi} l| ,.=''、   ヾ、
        〃   ,..='=  ̄ _三ニ=   l!
       ,,=''   ∠__,..==,ニ!|_,.='´‐-   l}
      l!  _ /T ̄  i;;;!  i,.キミ、、 ー=,〃
      )〉´ `ヾ ヽ ,、`´      ヾ,,=''
      l!   )) ヽ'´ {!:::`==、  _ノi!
      ヾ= 二_    `{L_::::::::` ̄フ´
      ,,.=='´ ̄ヾ、   i!_ノ`テチ´
   ,.=Z ̄ヾ、,,.==''`! -、=、''´〈(´  _
  〃 iフ   〈(、  〃:; =て::::::;;ヾ〃 ̄ヾ、
  {!   fフ ,_ l}::`=´:::{!   j!::::{! i}'′;;;;;/7
  ヾ,,__フノ =ス;::::::::::::`"´:::::::::〃;;;;;;;//
    /7;;;;;;;;;;/;;/、:::::::::::::::::::::::::_'';;;;;;;;//
    //;;;;;;;;;;;;;;//``====='' `='='
   {(;;;;;;;;;;;;;;;;{!
(__________________)
     (    )
    (  )
   ○

(;´_`)
アレック「・・・・・・・・・・(ヨシ!きのこGET!)



このままではアレックはますます落ち込んでしまう
彼を救ったのは・・・スーザンだった!!


( ゜ー)ノ"(* ̄∇ ̄)
スーザン「ソプラノ歌手に変身しますっ!」
アレック「♪はじめてぇのぉチュゥ~」


コンプレックスはあっても
関西系のノリは忘れないアレックだった。

で、感想です


o(^ー^)o
アレックはまだまだ険しい道が続きそう
誰もフォローしてくれないのは辛いけど
こればっかりは自分で解決せんとなぁ・・・。
意固地になるとますます取り残されちゃうで!


o(^o^)o
あとヒデ、やるねぇ。
紙芝居の発想は旅で得た知恵だし
それとアヤへの想いを重ねただけで、
そんなにいやらしくは感じ無かった。
目標の一つだった子供の笑顔も見れたんだからね!
いやぁヒデ、嵐を大きく引き離しにかかりました。
嵐・・・・のびしろが無いな・・・・


\(・∀・)/ガンバレ!
まぁとにかく、
落ち込んでてもしょうがないさ!
嵐には嵐の引き出しがあるだろ!


(・∀・)
・・・その為のパワーアップノートじゃなかったのか??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2005-12-13 12:55:17
紙芝居を一緒に作ったのはよかったですね!

長旅の成果がこんなところに出ましたな(笑)

このままうまく行くかと思ったけど、

もう一波乱ありそうな感じですね♪
返信する
Unknown (sakuran)
2005-12-14 00:02:02
アレックがあの場面をどう切り抜けるのか、

気がきじゃなかったです。

でも、結果的にスーザンのあのフリは正解でしたね☆



アヤが成長して行くのがすごく分かった!

やっぱヒデ!さすが長旅だけある!

返信する
スーザン (satomikann)
2005-12-14 01:11:56
素敵でしたね~

まさか超能力者に変身するとは・・・

いやぁアレックもすごいけど

私はいきなり振られてらくだに変身した

梅ちゃんはすごいと思いましたよ!!

らくだっていわれてなかなか変身できるものじゃないですよね~

しかも鳴き方とかわかんないし(笑)



ついに来週ヒデに決着がつきそうですが・・



タカノお見合いまた不成立なんですね・・

どんな感じなのかちょっと見てみたいものです
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota)
2005-12-14 09:43:14
>とーるさん

ヒデにしてみれば「伊達に長旅してないぜ」って感じでしょうね♪

でも発想の転換は感心しました~。

来週はこの三角の決着戦ですなぁ~♪

で、新たな三角も勃発??





>sakuranさん

あのラブワゴンの前振りがあったから、

「アレック空気まで読めないんじゃ・・・・」とか心配してしまったんですけど、

何とか切り抜けてくれて良かった良かった。

もちろんスーザンのナイスフォローがあっての事ですけどね♪

オイラもうっかりしてましたけど、アヤだってアレックのように馴染めない時期あったんだよなぁって・・

そう思うとヒデは人を成長させる何かを持っているんでしょうね。

気付けばヒデは取り残されて・・・

なんてことにならないように





>satomikannさん

かな~り胡散臭い超能力者でしたね(笑

いや、もちろん褒め言葉って意味ですけど♪



梅ちゃんのアドリブはブラボー!!

でもスーザンもあんないい結果が生まれるとわかってて最初に梅ちゃんに振ったんでしょうかね~??

だとしたら本当スーザン恐るべし



三角の行方、見守りたいですが、タカノのお見合いも

怖いもの見たさで見守りたい(笑

返信する
はじめまして (マカ)
2005-12-14 11:43:44
スーザンが素敵でした。超能力者面白すぎです。

アレックもソプラノ歌手頑張ってましたね。

バーチャルゲームしてた時はどうなる事かと心配しましたが・・・

これからのアレックの成長を見守りたいです。

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-12-14 18:50:35
>マカさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪



いやぁスーザン本当に面白いというか、

最近ますます存在感をあらわしているなぁって思います。

アレックよく頑張りましたよね!いやぁあんな状態であのアドリブが出来ただけでもオイラはまだアレックに希望の光を見出しました。

あそこで乗ってなかったらホントやばいっす(^^;



きっと陽気な面だってあるはずですし、一度ふっ切れたらアレックすっごい楽しい奴だと思うんだけどなぁ・・頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。