コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

浅草に行きました

2018年09月21日 | 日記

袋ものの芯地の事で浅草に行きました。結果は、色々収穫あり、です。ちょっと”ホ”としました。

お礼参りとお願いに浅草寺に寄りました。

雨が影響でしょうか?思ったより空いていました。

此方は、昨日、公園で見つけたピンクの彼岸花です。この公園では、昨年は黄色がありましたが、今年はピンクです。(今年は、黄色はまだありません)彼岸花にこんなに色があるとこを知りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川「袋... | トップ | NHKカルチャー八王子「袋もの... »

コメントを投稿