コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー八王子「袋もの」教室でした

2018年01月27日 | 日記

やはり八王子の方が、雪が沢山残っていました。今週は本当に寒いです。

こちらの教室は、12月が無かったので、久しぶりの感がありました。皆さんも新しい作品より”続き”なので、あまり新年とは思えませんでした。

午前中は、口金入れ中心でした。玉芯を入れました。苦労されたようですが、やはり入れた方が、綺麗に襠がでます。

こちらは、午後の教室の作品です。やっと完成しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | よみうりカルチャー北千住「... »

コメントを投稿