コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

スーパームーンの夜です

2020年04月08日 | 日記

今日もきれいな写真を投稿していただいたので、紹介します。

お寺の花祭りの様子を送ってくださいました。お孫さんが、飾られたそうです。お天気も良く自粛気分を癒やされた事と思います。

先生宅からの帰り道、お月さまの大きさと色に驚きました。

昨夜のお月さまと全然違うのです。私は、昨夜のお月さまのほうが好きです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が、でました | トップ | 今日から型紙整理を始めました »

コメントを投稿