コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山「袋もの」教室でした

2019年12月03日 | 日記

こちらの教室ではまだ「かがる」作品を入れていない、と思い「千鳥がけ小物入れ」を選びました。

ソフトな貼り物は、思ったより難しいものです。新年にかかる事は承知ですが、教えてたく入れました。皆さん、きれいに糊貼りをしていました。

新年早々に、美しい作品を紹介できます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 布地探しに行きました »

コメントを投稿