コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

早朝、ドッグランへ

2018年11月03日 | 日記

まだ暗い5時過ぎに、そらの友達と水元公園のドッグランに行きました。2匹が駆け回って遊んでいる間に、日は昇り暖かくなってきました。

早いので、他の犬はいませんでした。渡り鳥の鳴き声を聞きながら、公園を歩いて、帰宅しました。

帰り道に日が昇ってきました。初日の出を見るには、いい場所かも知れません。

朝早かったので、仕事の始動も早いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡交カルチャー「袋物」教室... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿