コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

プレゼント作りでした

2022年02月11日 | 日記
義妹が、寅年で2月が誕生日です。今までは、買った品でお祝いをしましたが、今年は作りました。



サコッシュと小物入れです。セットはあるので、「1時間で作れる」と思ってはじめました。そう簡単にはできませんでしたが、午前中で仕上がりました。

春が近いから、今回の雪はとけるのが早かったです。思ったより積もらなった上に、溶けてくれて歩きやすかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の作品 | トップ | 買い物の日でした »

コメントを投稿