コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

変わったリュックサックを紹介します

2020年06月02日 | 日記

私には考えつかないアイデアで、手提げをリュックサックにされました。

「ア〜あの作品を」と思われますでしょう。ご本人曰く「ハイキングの時、両手をあけたくて」良いアイデアは、ふと浮かぶものです。使って、またアイデアが浮かぶかも。

今日は、我が家のアマリリスを見てください。

何年も咲かなかったのが、嘘のように大輪の花です。

この株は、二回目の開花です。最初よりひとまわり小さいですが、それでも立派です。

これもそうです。よく咲いています。

祖母の生前からの株もありますから、よく頑張っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ですね | トップ | アサガオが、咲きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2020-06-03 06:57:32
まあ! ハッキリと綺麗なアイリスですこと。 三代に渡って咲く事は、嬉しいですね!
日頃の、お手入れがよいのですね、 私は、花を買って来るのですが、枯らす名人です。
返信する
Unknown (コバ)
2020-06-04 12:47:53
水無月さん
コメントをありがとうございます。
私は、スマホからのコメント投稿ができなく、PCからなので遅くなりました。
アマリリスの株は、すごく大きくなっています。ほっといてもよく育っています。アマリリスより万年青は、何十年なのでこれだけ枯らせないと思っています。生き物は、大変ですが、見返りが沢山ありますから、続けています。
返信する

コメントを投稿