コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2019年03月10日 | 日記

馬場にはまだ大きな水たまりがありますが、2/3は使えました。昨日のお天気が、幸いしました。

今日は、馬場と障害レッスンでした。

左のフローラで障害でした。暫くぶりでしたが、コースレッスンでした。気持ち良くレッスンが、出来ました。

右のリアーナで馬場でした。此方のクラブでは、使ったことのない「折り返し手綱」を使うことになりました。「久しぶりで大丈夫?」でしたが、昔の感覚は忘れないようで、此方も楽しくレッスンが、出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花です | トップ | 桜が咲きました »

コメントを投稿