コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2018年01月21日 | 日記

明日の天気予報が嘘のような、日差しのある暖かな陽気で、乗馬も薄着で出来ました。

今日は、馬場でリアーナ、障害をフローラで練習しました。

リアーナは、初めはわがままに動いてコントロールしにくい馬です。今日は、福岡で覚えた(レーニングから)左右の小さな回転をさせました。ハミを受けないといけない状態を作って、前足の横運動で肩を動かします。この運動が、良かったようです。今日は、レッスン中ずうと、言うことを聞きました。

フローラとは、だいぶ慣れました。でもまだまだです。馬場が、どろだらけで、足元を気にしながらの運動になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... »

コメントを投稿