コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャーサロン教室でした

2021年12月28日 | 日記
今日の教室で、仕事納めになります。仕事納めは、お稽古の事で、明日から年賀状作成になります。もう少し仕事をします。

教室では、26cmの手提げバッグを作っていますが、完成にはなりませんでした。紹介は、年明けになりました。

帰宅後、ちょっと横になったら、なんと2時間も寝てしまいました。昼寝?中、目が開かないやミカンを食べている夢まで見ました。一年の疲れが出たのでしょうか。しかしこれだけ寝ても、定時に眠くなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「袋も... | トップ | 年賀状作りです »

コメントを投稿