コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川「袋もの」教室でした

2015年03月19日 | 日記

今日は、袋物教室体験の方が4名おられました。基本作品の”小袋”と”カード入れ”の2点を作品に選んでみました。

 とてもきれいにまとまったと思います。

先輩たちは、先月の巾着型手提げが完成しました。

 

右が、今日の教材の”さくら袋”です。紐先につぼみを付けるまでいきませんでしたが。本体が完成したので紹介できました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜島屋友の会「袋もの」講... | トップ | 桜が満開です »

コメントを投稿