コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川教室でした

2022年09月15日 | 日記

教室前に以前からの犬友とランチをしてから、教室に行きました。友達とは、ほとんどが犬の話です。長い付き合いなので、共通の友達と犬がいますから、話題はつきません。あっという間でした。

教室では、切りよく作品が完成しました。

竹棒の手提げと小銭入れです。

今日、見学に来られた方も来月からお仲間になりました。ちょっぴり賑やかになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の提出書類は終わり? | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿