コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー八王子教室でした

2023年10月28日 | 日記
久しぶりの全員出席でした。作品もまとまってきました。

茶碗の袋とクラッチバッグです。
クラッチバッグは、御自分の持参した表地です。カワイイ柄です。

八王子の駅ビルは、いつも人出が多く、混雑しています。でも買い物はしていない様に見えます。不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端教室でした | トップ | クリーンデーでした »

コメントを投稿